ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

宮里藍は154cmしかないが、顔は大魔神佐々木と合同である。

日曜日だ。風邪をひいたみたいでだるいと、妻に起こされる。てか、オレは十分に眠かったのに…。で、薬を飲むために近所の森もとまでパンを買いに行かされる。ま、パシリだな…。で、ご要望通りのパンを買い、自分用にアニメ映画「天空の城 ラピュタ」でパズーとシータが食べていたような、食パントーストの上に目玉焼きをのせたものを買って車内で食う。
うむ、これがな、黄身の部分がとろりと半熟で食べている家に服の上に垂れるんだ…。思わず、怒りにまかせて破壊の限りを尽くしてやろうかと思ったけれど、一応社会復帰に向かって歩み出している大人なので、地味にティッシュで拭き取った。まぁ、黄身のあとはしっかりシミになっていたけれどな。
で、今度は柳月に言って妻の好物のカップケーキを買ってこなければならないのだ。ふぅ、ヤレヤレだ。
しかし、店内に入って目的の商品をカウンターへ持って行くと、ミス・狐目コンテストがあったなら、オレの中では優勝を差し上げたいような日本人形的売り子さんが対応してくれたので、オイラはうっとりとその人の挙動を追った。…いぃ。
で、料金を支払い後ろ髪を引かれるような気持ちで店を出る。
さて、自宅について妻に菓子を食わせている間に、オイラは何を食べていたのだろう? うぅ、記憶がハッキリしないな。
で、1時になってF-1の開幕戦であるオーストラリアグランプリを見ていたのだった。そして、レギュレーションの大幅な変更が今年のレースにどれだけの影響を与えるのか、一生懸命解説員が説明している途中でオイラは睡眠に入った。
…もう、結果なんてわかりやしないよ。とりあえず、昼間に見るF-1はなんとなく面白くない。
そして、3時になって妻を休日診療をしている当番病院へ連れ行く。するとどうだ。年末のそば屋より激混みじゃないか…。試しに受付をすると5時間待ちらしい。…うむ、診察してもらう前に悪化して肺炎でも起こされそうだな。で、オイラは電話帳を探し、徳州会病院に問い合わせて休日診断の待ち時間を確認する。…2時間。
なんと、3時間も短いじゃないか! で、うちらは受付を取り消してもらいホイホイと徳州会病院へ移動。で、ベンチも広々としているので妻を寝かせて待たせることも出来た。さすが徳州会病院。さすが徳田虎雄だ。政治は糞だが病院サービスとしてはきちんとしているな…。
で、6時過ぎには終了した。
オイラは、待っている間に他の人のインフルエンザを移されるのもイヤなので、外へと避難して銭形のパチスロを打っていた。ま、軽く1万4千円くらい飲まれたよ。
家に戻る。とりあえず、何かを食わせて妻を寝かせる。そして、オイラは朝一パチスロ攻撃のために下見へと外出する。
ついでに、3千円くらい入れてみたら、簡単に当たった。で、昼間の負け分はそのまま取り戻した。実に出来るが激しい。でも、多分10000枚の台があったから設定を甘くしていたんだろうな…。ちっ、最初からこちらをねらえばよかったよ…。
10000枚ということは等価交換で計算すると20万円のお金だ。…すげえな。
ま、明日の朝アタックはこの台にしておこう。借りに、設定を厳しくしても181ゲームまでにボーナスが来る確率は通常より上がる。ま、玄人曰く「立ち回り」と言うらしい。さてさて、ウェンガーの時計まであともう少しなんだ。…勝たなくては。