ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

鬱陶しいシフト変更


「食い散らかすような生活が続く」 by iPhone3GS


言葉が枯渇したような生活が続いています。


仕事で言葉をすり減らしてしまい、家に帰ってからはブログを書けるはずも無く、単語を覚える、写経する、楽器を弾く、ITパスポートの勉強をするのリーティンワークが毎日続きます。
・・・こんなのでいいのかな。


なんて事を書き出してみたけれど、前回と書いていることが一緒じゃないか。
…むぅ。


のっぴきならない青年の役を演じさせたら右に出るものが居ないと評判の三浦春馬のブラッディマンディを閲覧する。
相変わらず大波への飲まれっぷりは「のっぴきならない王」だった。
明日は、シンケンジャー仮面ライダーWだ。
それくらいがオイラの暗黒面から救い出してくれる数少ないレジャーだ。
やっぱりしりきれ