ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

何とも機材を活用できていないような気バカリする


「手を出すときりがないので、きりがないのでやめた」RICHO CX1


はてな市民998日目である。
……1000日市民になると「プラチナ」になるらしいけれど、なんか良い事あるのかな?
別に何もいらないけど。
オイラとしては、1000日分以上もこんなくだらないテキストをサーバーに保存してくれるだけで十分に有り難い。


で、休日2日目。
体も休まってくると、冷やかしたい病が発生してくる。
しかし、定期的に襲ってくるゲロリンを考えると無理もできないし、そもそもマスクをがっちりしてないと、風邪やらインフルエンザやら淋病とか緑膿症などにかかってもよくないので、じっと自宅でじっとしていた。
ちょっとだけ外に出て、ミレニアムファルコントップコートをふいて塗装を封印した。


その後は、仮面ライダー響鬼を中心にうらうらと見たり、疲れてコタツに横になる度に便意に起こされてちっとも寝れねえじゃねぇか、と不満を垂れながらもじっと時がオイラをよけるように通り過ぎるのを待った。


こう考えると、無菌室で生活しなければいけない人の「暇」や「いらいら」が手に取るように分かってくるぞ。
テレビは面白くないし、ドラマも昨日のようにすごい発見がある訳じゃなかった。


また明日から4日連続で、Macのお世話をしなければいけないかと思うと、実に体の具合が悪くなる。