ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

ブログの更新が1日一回だなんて誰が決めたんだ?


「本気で死なす銭形平次Canon PowerShot S95 developed by DPP


朝ちょっとひんやりする時、お茶をどんどん飲むとどんどんおしっこが出たくなるのだ。
健康の面からは古い水を体からどんどん出して、新鮮な水をいれるのは良い効果があるのだけれどね。


こうした時期はオイラの仕事はどんどん守秘義務が厳しくなり、ふっとした気も抜けない状態でブログを書くのだけれど、中には大丈夫かしら?というような、特に「尖閣諸島事変」の様な義憤に駆られるわけでもなく、ただただ話題提供と自分を見てなオーラに包まれた書き込みを見るのだけれど、よく炎上しているみたいだね。
自業自得なんだけれど。
するっと魔の手に掛からないような書き方をするというのは、結構文章を書きこまないと身につかないスキルなので適当に頑張ってくれと言いたい。


今朝は、ずっと朝の8時半からすぐ隣りの幼稚園の運動会があり、かなーりうるさくてちょっとした殺意を覚えるのだけれど、負けずにオイラもギターをガンガン鳴らしたり、ピアノをガンガン引いたり、安全地帯のライブを良い音量で流したりして対抗心むき出しで過ごす。
さらに過激にhalo2をプレイしたりして、朝っぱらから流血祭りだ。
ついでにマジすか学園の「ゲキカラ」松井玲奈を見て、どんどん流血祭りだ。


オイラの血液好きは、注射されるときに針が皮膚に食い込む瞬間から、どんどん真空試験管に吸い込まれていく勢いを眺めたり、さらにどんどん血が止まらず、処置室や看護師さんが血まみれになる妄想をするくらいの強者っぷりだ。


だけだ? 血が弱いなんていうヤツは?
みんなこの赤い流体が体内をかけめぐっているんだ。現実から目をそらしてはいけない。


で、本文から文脈がそれまくりのオイラは、ちょいと朝のコーヒーを買いに行く時なんか、オイラ子どもが大嫌いなので見向きもせず、幽霊が渡り廊下をすすーっと横断するように歩き、折り返しもやはりすすーっと帰ってきた。
でも「マルモリダンス」が流れ始めたらガン見する。
すごいよね、マルモリダンス。
晴れるかな〜♪ の音階が作曲通りなのか、意図して外れているのかよくわからんのだけど、その外れ方が微妙な刺激となり聞き入ってしまう。