ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

吐いて食って、食って吐いて


「かなり溜まってきた」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3


体調不良が先か、精神不穏が先か、あるいはどちらもか。
非常にしんどい日々が続いている。


現状維持というか、すぐに今よりよい暮らしを、という方向で拍車がかかるので、たまに自分とか嫌なやつになるので、また3歩戻ったり、行ったり来たり、回り道くねくねな日常を生きる。


流れが速いからな、脱落を手ぐすね引いて喜んでいる奴も多いし、不穏な時代はいつも子供が可哀想。


もともと忘れてもらっちゃ困るが、オイラはベーシストなので、ギターでは基礎練習が嫌でたまらないのに、ベースは学生時代からの習慣で、教則本YouTubeの動画を見ながら、丁寧にメトロノームを流しながら、おんなじことを繰り返す。
なんというか、坐禅を組んで瞑想に浸るかのようだ。