ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

いつでも簡単に嘔吐ができればカラスも威嚇しやすいのに


「札幌ではこの角度で確定しました」iPod Touch 6th




全てにおいてダメな日というものがある。


まず、面接がある、ということを思うだけで気分が暗く、
昨夜は風邪薬を飲んで早々にねる。


oooをインストールして、職務経歴書や履歴書をコピペしようと思ったが、
これが想像以上に動作が重く、イライラしながら貼り付けと構成をする。


外に出れば、強い風で雨が降っていた。


スーツ着用だったが、すべてのスーツにおいて窮屈で
無理して着るから頭痛がひどくなった。


面接中、水の一滴も飲む暇が無かった。


面接が終わり、パンを食いながら駐車場まで移動していたら、
後ろからナウシカメーヴェの如く、なめらかにスマートに
カラスがパンをかっさらっていった。
物音がして、手元を見てパンが無いことに混乱をして、
左を見るとパンを加えたカラスがいたことですべてをやっと理解した。
一応、威嚇しておいた。


オイラカラスもなかなか好きだけど、フクロウの天敵はカラスだからな。
ファイとしたり、威嚇をしてフクロウの優位性を保って置かなければ。


家についたら、骨格そのものがスーツに合わせて歪んだ感じがしたので、
大慌てで脱ぎ捨て、
すべての薬を飲んで、今18時だがもう寝る。