ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

白カビさんからお手紙着いた

仮面ライダーもCo2対策

…ホームでもらったのか、はたまたパチスロ屋でもらったのか?
それとも極寒の事務所での認知症研修が寒すぎたし、疲れたのか?
風邪っぽい症状が出ているのだ。
幸い、今日は勤務がなかったのでゆっくり寝る…、と言いたいところだが、
日露戦争で徴兵されて、二百三高地を攻める夢を見たり、
オイラの過失で、旅客機を墜落させて責任を追及される夢を見たり、
はたまた秘密組織で活動するオイラが、公安みたいのにひたすら追跡される夢を見たり、
全然休まらなかったぞ。
そして、心療内科の受診もしなければならなかったので余り良い休日とはいえなかった。
なので、葛根湯ではなくて総合感冒薬を買って飲んだら、意外と復旧した。
…さ、明日も日勤リーダーなのでちゃんと寝ないとなぁ。


あ、インフォキャッシュというのは、オイラは毎日コツコツとクリックして3円くらいずつゲットしているサイトだ。
たまにジャクラーのGOGOランプのように10円が当たったりする。
紹介すると120円もらえるようなので、リンクを張ってみた。
…生活苦しいからなw。
色々工夫しないと…。