ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

あぁ、くだらんなぁ

ストーブの光ってロマンチックね☆

今日は、気を取り直して日記を書き始めようと思ったのだけれど、
夕方さんまを調理していた時に、煙がモクモクと上がってきて、火災報知器が反応しやがった。
…たく、肝心な時には反応しないくせに、魚がモクモクしたくらいで反応するんじゃねぇよ。
と、思っているものの、ルール上福祉の施設であり、消防が来て一通り調書を取られる。
で、記録に残しておかなければいけないため、会社に顛末書というのを作って提出しなければいけない。
…ま、そんなものはチョチョイノチョイで書けてしまうのだけれど、こういうネタはおもしろおかしく加工するのに多少時間を要するので、後日改めて書くことにする。
手な訳で、おやすみベイベー。