ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

今のところ台風に無関心な北海道


「人かと思ったら犬だった」 by iPhone3GS


どろどろの生活を続けております。


最近、ちょっとイケメン俳優が着ているようなスマートな服に関心を示している。
・・・しかし、もとからもっている体型が。・・・むぅ。
とりあえず、ウエストは80を超えることは無いものの、モデルさんというのはウエストが70以内なのかしら?と、遠巻きに関心を示し続けている。いいよねぇ、歳を取ってもスリムで居続けるというのは実に大変なことだ。
多分、仕事が私服ということがこういう興味に大きな影響を与えているのだろう。昔、スーツを着ていれば大丈夫というような状況では「お洒落」という感覚がなかなか身に付かない。と、オイラの場合はそうだった。
・・・終いには、「スーツ憎し」という感情しか残らなかったもんな。
期間工は作業着だし、介護をしている時は知らないうちに食べこぼしやウンコが付着することがあるので、たいそうな服なんてきることも無かったし。なかなか、貴重な職場環境に居るのかもしれない。若い連中もいっぱい居るしなぁ。


で、休日の今日は、そんな興味を満たすべくショッピングに行く気力すら無く、ひたすら寝たり起きたりを繰り返した。
起きている時も、肉体がしんどいのでMac2ちゃんねるの「全く役に立たないヲタク情報」を閲覧したり、iPhone3GSでゲームをしたり、iTunesで音楽をDJ状態でループさせながら、やはりiPhone3GS2ちゃんねるを閲覧し続けたり。
・・・なんて、見本的なMac信者なんだ、オイラは。
・・・すごい洗脳されているな。・・・良くない良くない。


そんでもって、やはり休日には下痢が完全にストップしており、本当にわかりやすい過敏性大腸炎(下痢型)なんだな、と思いながら明日の仕事を憂いる今日である。