ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

今になって創業の精神というのを理解する


Panasonicロゴに変わる前に買ってきた」
iPod Touch 5th developed by Aperture 3


ネットで話題になっていたeneloopのロゴ改悪のニュースを見て、早速買ってきた。
eneloopはsanyoという今はPanasonicに吸収されてしまった家電メーカーがブランド名を押し出して、メーカー名引っ込めるという意味でもエポックだったけれども、
面倒だったNi-Cd充電池の管理を簡便にして、性能を向上させたという点では素敵な製品だったんだ。


リチウムイオンとかポリマーとか、今ひとつ扱いにくいからな。
というか、性質知らないで使っている人多いからな。




明日、面倒なことに胃カメラなんですが、
7時までに飯を食いきってくれ、と言われても
仕事終わってすぐとか食えないよ…。


心が腫れ上がって食欲ないもん。


結果、昼も夜もゼリー食で済ませてとっとと寝ようと思う。


毎年毎年、ケツから管入れられたり
ハナから管入れられたり
何かと大変らしい。


精神にツッコむくだというのは無いのかな。