ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

技とハゲをみがく

今日もすることがなく、金もなく、しかし暇はたっぷりある。このままではデブまっしぐらなので、歩いてなにかを探しに行こうといきりたち、昨日買った帽子を被って出発した。
一応、地図を買ったのでそれを頼りに北に向かって走れ、の声に従いのんびり歩く。
約1時間程で、あるコンビニに到着。反省を踏まえてパンを食う。となりのパチ屋が気になったけど、これ以上痛い思いをするのはいやなので華麗にスルー。再び北に向かう。
この日は陽射しが強く、帽子がなければひどい事になっただろう。
それから40分後に中央図書館に着いて小躍りしながら入ると、図書の特別整理期間で休みだった。もちろん月曜以外の休館などノーマークだ。…くそぅ。
それからのべ4時間歩き回ったが、収穫なし。
もう歩けないよ…、とパトラッシュに語りかけながら、帰りは電車になろうと太田川の駅前に行ったらマンガ喫茶があってズッコケた。…くそぅ。
北に収穫なしだ_〆(。。)メモメモ
寮にひいこら言って戻り、しばし昼寝。足が痛い。でも腹が減り目が覚める。このイヤしんぼめ。
晩飯も蛋白質と炭水化物と油脂が豊富だ。しかも腹がやたらと減り、コンビニまで買物に行く始末。…早く仕事させて下さい