ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

雨の日はヒゲでも生やして寝るもんだ

昨日は寮から大須まで歩いて行った。名鉄で最寄りの金山まで30分もかからず運賃は440円。歩いてかかった時間は正味5時間。飲んだ水分は500円くらい。
…どうやら電車の方がコストパフォーマンスに優れるようだ。大須に着く頃には歩き疲れて、迷子の子供のように泣きベソかいていたもんな。ま、いい暇潰しになった。
大須では中古のパソコンを冷やかす。やはり札幌を出発して1週間だが不便で仕方が無い。理想はNoteである。デスクトップの方が割安であるが、最近はネカフェの高速回線を使うためには持ち運べないといけない。都会の方では無線LANにのっかれる場所もあるようだしな。
とにかく、せっかく書きたいことがあっても、この携帯のせいで思考停止するのが頭にくる( ̄^ ̄)
書いたものを見直すのも大変だ。
で、今日は疲れて雨降りでぐったりだ。