ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

ぼやっとしてると時代は過ぎる

寮に帰り、5時頃飯を食う。勤務の関係で昼ご飯は11時だからいいのだ。で、部屋に戻ると倒れるように寝る毎日だ。…9時頃中途半端に目が覚めてしまうのが悩ましい。
どれくらいくらい悩ましいかと言うと気絶する程だ。ま、その辺の事情はCharに聞いてくれ。
パソコンはなく、テレビゲームも使えねえテレビだし、音楽さえも聞けない。ましてやギャンブルなどとんでもない。しかし、幸いオイラには読書と言う「図書館で借りてさえいれば」金のかからぬ趣味があるのでなんとかなっている。
問題は熱中して寝不足になる事だ。…おばかちゃん。