ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

映像ドラッグというのを見ても「なにが?」と言う感じだった


「女人禁制は、危ないからね、の優しさと、修行の邪魔にならないようにね、だったがフェミニズム運動がぶち壊した」Canon PowerShot S95 developed by DPP


先日とっても素敵な「貝印」の鼻毛カッターを購入して満足なぱけちゃんです。
何が良いって、電池を使わないんだ。とってもエコだろう。
そして、使った後にちびちび分解して清掃しなければいけないところもオイラのハートを鷲づかんだ。


さて、意外と知られていないがオイラの書き物にはルールがあって
「交尾とか生殖とか、無意味に性欲を感じさせるもの」を書かないことである。
なぜかというと、なんだか考えただけで面倒くさくてウンザリなんだわ。
ということで、スマートでウィットに飛んだオイラのブログは、脱糞と血祭りと鼻水と涙に彩られていくのであろう。
考えただけで、ゲロが閉じた口の隙間からほとばしるよね。


なんだか竜頭蛇尾な一日だ。
……いつもだけど