ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

ひっくり返すのは大富豪の大貧民並に大変だ


「中山峠はあげいも一本でやるのかな」
Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3




晴天。
台風19号の影響は札幌には無かったが、オイラの仕事にはものすごい影響を与え
そして、精神を崩壊に招くほどのダメージを与えて去っていった。
……いや、まだその余波があって去ってないな。


高橋大輔が引退宣言をして、すっごい関係者がスッキリした表情をしていた、とニュースで聞くのだけど
オイラもスッキリしたいなぁ。
と、考えたが彼と比べると積み重ねたものに余りに差がありすぎるので、それは無理な相談だった。




何かと期待していた景気回復ですが、箱を開けたらスタグフレーションまっしぐらであり
やっぱり戦争に負けた国は、アレコレと言われて独立した施策ができず、貧乏くじを引くんだろうなぁと感じるこの頃。
戦争はしてはいけないと日々言われることだけど、全く同感で
「負ける戦争は」してはいけない。
その後、ひっくり返すのは大富豪の大貧民並に大変だ。