ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

今日はウィダー食だけ


「では、まともなデジカメで桜並木」 By Richo CX1


ITパスポートに合格しました。それも上位10%圏内の790点でした。
合格最低得点は600点。科目はストラテジ、マネイジメント、テクノロジと3科目あり、各科目に30%以上の足切りがあるのだが、オイラ無難に全部80%くらいととても笑えるくらいバランスのとれた得点傾向でした。


派遣社員だから、と資格を取り始めたけれど今のところロードマップに破綻がない。
次は、英検2級とTOEIC600点以上だわ。


病状はステロイド剤を入れてからすこぶる調子が良い感じがしており、アトピーもちょっと収まった感じもする。
悪寒や発熱も解熱剤無しで成立しているし、ま、やっぱり避けられない投与だったのだろう。
感じている副作用は一つあり、不眠、である。
ま、いつものことだ気にするな。


で、
毎日坐薬を打つのだけれど、これ常温で全然溶けないし、ひどい往生した。しかもコンセプトがおかしいんだ。

・・・逆じゃね? なんだかおかしいよ。どう考えたって細い方が前じゃん。
これじゃ、しりこだまもびっくりだよ。まるで宇宙戦艦ヤマトが突っ込むようじゃね? 方向がおかしいんだよ。
だから、初挿入の昨日なんて、全然入っていかないやら、やっと入ったと思ったら尻の穴から5mmくらいはみ出ているやら、やっとの思いで指自体を肛門内部まで突っ込んでやっと収まったくらいだもん。
あー、そのあとネットで調べたさ。そうしたら、皆さん阿鼻叫喚のようだった。
でだ、今日はちゃんと先端を水で濡らしてぬめらせてから突っ込んだらうまく行った。・・・手こずらせやがって。


で、眠剤結構な寮を飲んでいるのに眠れないんだわ。