ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

ロキソニン禁止令が出ましたとさ

時々、胃袋を押さえて丸くなるほど痛くなることがあるのだけど、その旨IBDセンターの先生に相談したら、

 

「あ、それ。ロキソニンの影響だね。クローン病でそんなにいは悪くならないから。」

 

と、あっさりロキソニン禁止令を食らった。

そして、2日が経過したのだけど。

 

……今度はくっそ頭と体中が痛てぇ。

 

オイラは常に何らかの疼痛と闘っていなければならないのか?

そう思ったらなんだか気分が悲しくなってきた。

 

てなわけで、体のアチラコチラにインドメタシンを塗りたくり、

カロナールミオナールを飲んで頭痛とかをごまかしている。

 

なんだか因果な生活だよ。