ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

生活が乱れている

なんというか、最初に書き込む内容がダレダレである。

なんだかパリッとしないのよね。
選挙は盛り上がらないし、ドライブに行こうと思ってもガソリンが高いのでなんとなくためらってしまうし、
ギターもいい加減、指が痛くなっておかしくなりそうなのでちょいと休みたい。
そうすると何もすることが無くなるわけだ。
仕方がないので、洗濯をして昼ご飯を作って眠る。

起きたら夜の10時半くらいになっていた。
あ〜、やってしまった。
で、火曜日はとくに面白い番組もないし、この時間では安いレンタルビデオ屋も空いていないし、立ち読みしたくても本屋が開いていないし、本当にむなしいなぁ。

という、愚痴をひたすら書いて終わるのである。