ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

駄目だ時は駄目なのよ(by美川憲一)

アイス旨いにゃ〜

完全にぶちのめされた一日だった。猛烈な睡魔君と物臭太郎が訪れて、ひたすらオイラから気力を奪い、眠らせた。まぁ、そういう日はあるものだと医者から告知されているが、なかなか世間には受け入れられるものではない。特に一緒に住んでいたりするとカンに障るのだろう。
詩的に語ると、いくつかの現実の出来事がオイラを夢の世界に誘い、
いくつかの夢の出来事がオイラを現実に送り返す。
たらい回しの状況の中で、後はひたすら悩むだけ、と。
まぁ、いいさ。
そんな風にオイラはゾンビのラストシーンでピーターが呟く台詞を繰り返して、再び眠りにつくのであった。はい。