ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

Bon Nuit.

…何だかさぁ、伝えるほどのことでもないけれど色々な仕事上の問題に巻き込まれて、実に久しぶりに自死願望を伴うほどのキツイ精神状態にさらさせていたよ。…ま、こういう時に限って薬は飲み尽くしており、他になすべき方法というものがいくらでもあるのに思いつかないものなんだよな。


さて、で、このような1週間の出来事を愚痴を交えて書きたいというわけではなく、なんとなく達観したがごとく突き抜けて
「構う価値無し」
という結論を出してしまったので、意外なほどすっきりとしているのだよ。
もちろん、溜まりに溜まっているやるべき作業というのはたくさんあるのだけれど。
でもね、一人で出来ることばかりじゃないので、その間はじっくり休ませてもらう。
何しろ、この期間、飯が食えないのはもとより、水も飲めない→頭がひどくいたくなる、布団にうずくまるが、下痢の腹痛と頭痛により体を休めることを許可してくれない。
ちょっとした、生き地獄だったね。
そう言うのもワイパックスをちょっと多めに飲んだら収まってきた。
アイスクリームだって食えちゃうモンねぇー。


が、根本的な部分が残っているので、近々オイラの旧知の友人達には、借りっぱなしになっている物品を時間をかけながら返却して、一度部屋を徹底的に片付け、必要なものは整理して収納し、必要でないものはネットオークションで捌いてしまおうと思う。
もっとも、それすら上手にいかないのかも知れないけれどな……