ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

一応書くのが礼儀かね?

「実家ネコ」
いやー、まいったまいった。
土壇場になって手続き用の書類が無くてびびったびびったw
始まりはいつも土砂降り、と言うのがオイラのテーマであるが、なかなかそれを地でいくような展開になっているよ。
…もう二度とゴメンだ (-_-メ)


明日から、札幌より遠く離れた、けれども大学時代になじみのあった地方へ出稼ぎに行くので、この日記の更新はしかるべき通信手段と環境が揃うまではネットカフェなどでしか更新できなくなるな。
と言うわけでしばしおやすみだ。
多分誰かが間違って、この日記を書籍にしてくれたおかげではてなポイントがついているから、管理者も更新が滞っていても勝手に削除することはないだろう。そう言う意味でも、いろいろ読んでくれる方には感謝の念を禁じ得ない。


ま、健康診断で振り落とされたら4日後には現れるけどな。
しばらくばばーい♪