ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

P2P(ピア・ツー・あ、ぴ〜あ。あ、ぴ〜あ)

寝れないんだわ・・・


ダライ・ラマ14世日本に立ち寄り。
全く腰が引けた政治家ばかりだなこの国は。オリジナリティーとかアイディンティティーとかないのかね?
もしも成田に住んでいたらちょっとチベットの旗振りたいな・・・


ところで、携帯電話が着信時に謎の再起動を起こすようになって無償修理に出しているのだけれど、全然帰ってこない。
今の携帯は昔みたいにちょっと落としたくらいでは壊れないけれど、こういう謎な壊れ方って多いな。
なお、携帯電話の入力形式が大嫌いなオイラはソフトバンクの「インターネット・マシーン」的な端末を望んでいるのだけれどドコモからはそういう機種がでる気配がないね。
てか、いい加減機種変更じゃなくてファームフェアのアップデートで機能の向上ができる端末をいい加減発売してほしい。
通話とメール以外、正直欲しい機能ってほとんど無いし、使わない機能で高額になったりもっさりするのは勘弁。