ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

こんどは40日間の泥仕合。


「子供のゴールデンレトリーバーは手加減を知らない」by SH902i


はい、下痢の続いているぱけをさんです。
最近はほとんどの時間を仮面ライダークウガを見て過ごしています。ちょっとしたプチ引きこもりですかね。いや、もちろん仕事は行ってますよ。そういえば、プチ家出というものが少し前に流行りましたが、気がつくとオイラ家出をしたことが無いんですねぇ。
てか、真面目に高校生までやってきて、大学に行く時は一人暮らしだったから家出なんて気がつかなかった。・・・お金も持ってなかったしな。


さて、本日Windows7が完成してパソコンメーカーに出荷されたというニュースを見たのだけれど、既にこの時点で5割くらいは使い物にならないのだろう、といつものように予想している。毎回のパターンだとサービスパック2が出るまでは、安定しているとは言いがたい状態なので急いで買う必要も無さそうだ。
で、
WindowsMacを巧みに両方使うオイラの現時点での「どちらが最強」か?と言う問いに対しては、
「どっちも同じことがどちらでもできるけれど、結局はOSよりそのプラットホームで動くソフトに惚れられるかどうかなので、OSなんて何でもいい」
と言うのが結論だ。
ま、いつまでも醜いOS戦争をやってくれたまえ。


気がつくと衆議院解散していて笑った。
麻生の最大の汚点は、この糞忙しくて暑苦しい盆を挟んだ真夏に選挙運動に延々とさらされる状態に国民を陥れたことだ。
特に北海道なんてエアコンないから、うるさいと窓を閉めなければ行けないし、締めたら暑いわで憎しみばかりが冗長する。