ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

胆のうと堪能ではどっちが良いかしら?


「epsode 49 雄介」 by iPhone3GS


昨日、先日面倒ながらも行ってきた健康診断の結果が帰ってきた。
肝機能、D ・・・γ-GTP 239。
・・・うむ、どうも最近疲れる訳だ。・・・てか、要精密検査だって。・・・面倒クセェな。
精密検査の内容として「腹部エコー」と書いてあったけれど、これこの間肛門科の病院でやったばっかりだよ。・・・見たのは、大腸1周とすい臓が中心だったけれど。
・・・面倒くさいな。
明後日、げりの胃腸科に行くのでこの数値をもって相談してこよう。オイラはアルコールを全く飲まないので通常こんな数値はあり得ないらしい。試しに昼間にサイバーインテリゲンチャで以前に肝機能で入院した友人に、
「この数値250台はヤバげ?」とメールを出したら、
「ヤバげ、即入院コース」
と返事が返ってきたので、それなりにヤバいのだろう。ま、多分原因は脂肪肝か、胆管異常だろうけど。下痢もひどいことだし。
入院は自由を奪われるので、自宅療養がいいな。でも、保険の入院給付金を当てにするなら閉じ込めて検査された方が良いのかしら?
ま、今回はネットし放題のツールももっているから、それもいいか。


と言う訳で、今朝はしっかり寝坊した。
驚くことに、起きたら8時になっていた。・・・シンケンジャーが終わってるじゃん。
失意に溺れながら出勤する。帰ったらYouTubeで見ることにしよう。


オイラ、肝機能の数値ですっかり自己暗示にかかったため、全然仕事が捗らない。とにかく、すぐに疲れを感じてうんざりするのだ。それが、本当に病気のせいなのか?それとも、いい加減うんざりしているから本当にうんざりしているのかは不明である。
それでも、頑張って時間まで仕事をしたんだ。


帰宅する。
侍戦隊シンケンジャーYouTubeで見る。正直済まないと思いながらもCMがいっさい流れない放送というのは良いものだな。
今回は執事ネタだったのだけれど、もっと殿がてきぱきと水嶋ヒロのごとくたち振る舞ったら面白かったのに、ちょっとぼけっとしていたのが残念だった。
ディケイドはみんなのあこがれ、倉田てつを登場。
オイラの「ぱけを」の「を」の字は倉田てつをから拝借しているのは周知のこと。やっぱり、格好いいぜ、倉田の兄貴!
・・・本放送の仮面ライダーblackもRXも見たこと無いけど。
やっぱりあれだな、クウガと比較しても、スーツの素材の進化の違いなのだろう。どっから見ても尼さんのウエットスーツみたいで、そればかりは格好よく見えなかった。・・・映画も作ったのだから、せめてRXくらいはスーツを作り直せば良かったのに。
と言う訳で、来週はblackとRXのダブルてつを兄貴が予告で映っていたから、熱心なファンは卒倒してあの世に行くかもしれないので注意が必要だ。


本日は、F1の放送があるのだけれど、そろそろ肉体的な限界を感じてきているので、録画して寝ちゃおうかしら。
相変わらず下痢ばっかりしているからな。・・・しんどい。