ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

来世はやっぱりシマフクロウ


「そりゃ、意味なく変身したいべさ」 by RICHO CX1(edited by seashore)


なんだか違和感ありまくりで、いらいらするんだよね。
で、「いらいらする」とgoogleの検索欄に打ち込んでみたら
「もしかして、イライラする?」
と表示がされてよけいにイライラした。ワイパックスを増量しておいた。
多分、現在の仕事量で以前のような平穏無事な生活を維持するのは無理なのだろう。人間仕事をしていればそんな時もある。忙しいとき、暇なとき、うまく行くとき、行かないとき。それをトータルで勘案して、いまわの間際に「満足した」状態にもっていければオッケーなのだ。
・・・大抵はうまく行かないけれどね。


イライラする時の定番と言えば、バッティングセンターなのだろうけれど、以前1回だけ名古屋金山の改修前の駅前でやったときには、嘘みたいにピッチングマシンがストライクの山を築いてくれるので、奥の方にボールを流し返すので随分と汗を流したものだ。だから、嫌いなのである。あの手の経験を長く積まないとまともになれないスポーツって。
やっぱりオイラには、命綱なしでいきなりのフリークライミングだよな。ぼとっと落ちて確実に死ねる方が潔い。もしくは、ヘルメットなしで競輪のトラックで命がけのセグウェイレーサーとして天寿を全うしたい。いいよね、セグウェイ。・・・のったこと無いけれど、コーナリング性能ってどんな感じなんだろう?


のんびりしているはずなのに、時間が足りない。
貴重な仲間はだんだん減っていく。雰囲気が悪いなどで、やっぱり職場ってどこでも一緒だね。我慢我慢の毎日と毎秒。
あきらめが肝心と、自分に言い聞かせているけれど、うまくイカネェンだよねぇ。