ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

私からも改めて岡ちゃんごめんなさい


「デカイ看板とか好きなんよね」 iPhone3GS filtterd with morelomo app.


昨日の激務で、1時間半の(正社員の方に比べるとぬるいのだけど)残業ですっかり疲れていたし、体力温存のため、サッカーの日本戦には「全く」触れる事なく寝てたんよ。
夢の中でデンマークに8−4で負けていた夢を見たのだけれど、ふと5時目をさましたら勝っていた。
流石ぱけちゃん、日本戦を見ないと強いなw
てか、自国開催以外で予選を通過したのは初めてだし、試合運びも良かったみたいなので、コレは良いだろう。
アジア枠を減らそうという動きもあるのだけれど、韓国も通過したし、日本も通過したし、そういう欧米のな菜っ葉しらとへし折るという意味では、すごーく頑張って戦い抜いたのだな。


さてー。
昨日の仕事はひどいものでして、守秘義務上対した事はかけないのだけど、長く事のプログを読んでいる人はオイラがどんな仕事しているのか「うすうす」感じている人もいるだろうから、そこは推測して補完してくれ。
まじで大変だったのだから。


で、
昨日早速28号のジーンズをはいて、お洒落して出勤したのだけれど、夕方になるとウエスト71のジーンズですら腰回りが余って落ちてきそうになった。フィットしているので調子に乗ってベルトをしていかなかったら大変だったよ。


夕方、さすがに心が荒んでしまったので、ちょいとばかり新さっぽろ界隈に立ち寄る、って8時過ぎたらサンピアザしまっているじゃん・・・。オイラ、お洒落心にすっかり取り付かれて、今度はスタッグビートルというリングブーツが3年前から欲しいと思っていたのだけど、現物を貯めしばきする事もできなかった。
コイツ、あとで調べてみると既に生産中止であり、なかなかにネット通販で検索しても欲しいモデルを在位子が心もとなくなっており、北の国から田中邦衛のように


「ヤルなら今しかねぇ〜」


と言う気持ちになってしまった、本当に探すのが大変だった、
リーガルのデザートブーツとツートップで愛用できるという自信のある1足であろう。・・・蒸れそうだけど。
地味に人生の中で「顔が丸くて、吹出物が多い」以外は絞れてきてピークに近い体型なので、たっぷり人生最後のお洒落を楽しんでみたいともうこのこの頃なのでした、今日のわんこ風に言うと。