ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

適当


「夜明けは来ませんな、毎日日没」Canon PowerShot S95 developed by Adobe LightRoom3


仕事に締め付けられるというのは当たり前なんだけれど、シフトに締め付けられるというのはなかなか仕事の本分から外れたほうな気がするのはオイラだけか?


さて、これといって変化ということもなく毎日を無駄に過している。
いやむしろ、ステロイド離脱によるうつ症状がひどい。なーんか、いろいろたくさんオイラのおもちゃがあるのに、いまひとつ興味がないの。……趣味に興味を示さないというのはアルツハイマー型の認知症の特徴でもあったな。


多分、すごい興味のあることに初めて触れるときには長友のような無尽蔵のスタミナを見せるのだけれど、自分で把握しちゃうと適当になるのはO型血液の特徴か……