ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

やってみないとわからんが、それをわかってのパトロンだ


「LINE6は締め切る冬しか使えない」
Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3


……あれ、何書こうとしていたんだっけ。


おおよそ、この1ヶ月間このような状態が続くほど神経衰弱しており、新しー! たのしー
と思ったのは化物語シリーズのセカンドシーズンを全部見たくらいだった。
そこから生じた興味は「神道」という部分につながるのだけれど、宝くじで生涯年収を確保したら
神道学を学んだり、心理学を学んだり、今はまだ基礎研究の予算すらつかないオカルティックな研究で生涯を閉じるというのが理想だ。


もしも、オイラがビル・ゲイツなみに金持ちだったら、反重力装置関連の基礎研究、核融合発電にまつわる基礎研究、そいういったものに紐付き(利用用途条件付き)の寄付とかして、頑張ってもらいたいところだけど、
当たり前のように、そんなことを言い出すのは概ねお金を持っていないオイラのような階級の「夢」だったりするので実現されない。
オイラ、あんまりスポーツ振興とかに興味は無いからな……。




ま、あいも変わらず現実逃避をして、夢を見ることは大好きだ。
それをやめちゃうと、オイラ干からびる気がするからな。
なんでもいいから、新しいことをやりたい。予算は無い。以上だ。