ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

マッカーサーに搾取されたのだよ

午後、家の中の模様替えをする。久しぶりに運動なので筋肉が痛いぜ。生活信条には共感しないが、こんな時ばかりは中山きんにくんがうらやましい。
夜、旅に出る。が、よく見るとガソリン残量が全然無いな。
猛烈に眠くなったオイラは猫が自分の墓場を探すように、眠れる場所を探してイオン東苗穂店にたどり着きタオルケットにくるまって眠った。
そして、実家に寄っていないことに気が付いたので実家へ行く。ないだい、オヤジはすっかり寝ているじゃないか。そして、猫のヤム(雄 シャム系雑種 13歳)がオイラを迎えてくれる。ちょっと頭とアゴを撫でたが、迷惑だったらしく別の部屋へ消えていく。まったく、猫も構ってくれねぇのか。
そのうち、妹が帰ってきたのでマニアな情報交換をする。
夜中、予定通りF1ハンガリーグランプリを見て、そのままプロレスリング・ノアを眺める。しかし、この頃から古くからの猫アレルギーで有名なオイラはくしゃみが止まらなくなり、喘息を併発する。しかし、薬は手持ちにない。と言うことで、再び猫が墓を探すように車を走らせ、たどり着いたのは254号線沿いにある長沼町の道の駅「マオイの丘」
おぁ、キャンピングカーがたくさん停まっているぞ。そして、タオルケット2枚にくるまったが寒くて眠れない。まいったな、マイスリーを持参していればよかった。しかも、大雨が降ってきて五月蠅くてさらに眠れない。まぁ、そういう日もあるさ。
てな訳で、身体的にも精神的のボロボロになってぱけちゃんの初めてのお遣いが終了した。
正直、2度とやりたくない。