ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

俺は虎だ!虎になるんだ〜!

明日より小清水へ行ってきます。2〜3日の予定かな?
何より平穏無事に帰ってこれることを願っています。
今日はその前段階として病院へ行って薬を増量してもらいました。ナンというか、この病気は長くつきあうことになりそうなので気楽に仕事に対して取り組んでいこうと思います。
たぶん、好きなことであれば普通の人よりは嫌いな事をやっている人よりは動けると思うので。
あ、お金のことは気にしないことにしました。一部執着される人も世の中にはいるけれど、死んだらお金なんて使えないもん。それなら、身の丈にあった食べれるだけのお金で十分だと無理に思うようにしました。第一、僕はすでに欲しいものを手に入れたような気がする。後は、壊れた時に代替えをすればよいことだしね。
さて、ハムスターたちも母さんの家に預けたし、とりあえずは問題ないな。
さてさて、無事に帰ってこれるでしょうか?
それは、何日か後の日記にて明らかになるでしょう。
それまで、ば〜い!