ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

しわがれたタバコをくわえる日々

駄目なのである。
何が駄目だって?
……モイラ。
こんなヲタ臭いこと言っている時点でダメダメじゃん。
なんだかねぇ、文章が上手に作れない感じがして堪らない。どうしたものかなぁ。多分、遊んでばっかりでちっとも文字を読まなくなったし、考えることもない単純作業の繰り返しに膨大な時間を割いているから、脳みそのシナプスがブチブチと音を立てて切れていったんだろうな…。
……その音聞いてみたいよね。
どんな音だろう? 推測に過ぎないけど、教育ママ眼鏡のざーます奥様が「キー!!」と歯ぎしりをするくらいの強烈な音だったんだろうな。…パチ屋の騒音にかき消されて全然聞こえなかったけど。やっぱりパチは辞めないとな。
…さて、他の副業を探さないと (( へ(へ´∀`)へカサカサ


モノ言う株主として時代の寵児のごとくもてはやされた村上氏が逮捕されているが、前回の姉歯氏と同様、私物のアーティフシアル・ヘアー(俗称:づら)は自宅に置いていったのだろうか?
モノ言う株主という言葉も聞こえはいいが、逮捕されてしまっては単なる屁理屈オヤジになってしまうので、その辺り彼もまだまだ詰めが甘いな、と言う感じである。出所してから院政を敷いて頑張るのだろう。何しろ資金が豊富だからな…。
かくいうオイラも、モノ言う介護職員として日夜、世間と主に厚生労働省と闘っているのだけれど、所詮年間所得が200万円以下のプーがごとき輩なので、全く相手にされていないのである。……なんだか、やるせないっす。