ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

「オレの赤」事件から22年も経ちました

「でもそんなの関係ねぇ、クワトロ・バジーナver.」


さて、今年の途中から心を入れ替えてなるべく何もない時でも文章力の調整のため、書き続けているオイラである。これといって毎日忙しいわけでもなく、本当にぐうたらしても生きていける状態にあるので、多少変なところに負荷をかけるべきだと思うからだ。
・・・一番つらいのは禁煙かしらね。
つらいよぉ〜。
そう言えば先日オイラの枕元に、兼ねてから禁煙治療をしている連中の中で「でるよ、でるよ」と噂になっている「1本お化け」が登場してきた。丁度なんだか気が抜けてばっちり油断していた時で、タイミングも丁度よろしくシケモクが家に中に転がっていたので、ついつい火をつけて吸い込む。
・・・うまい〜 タマランノウ (*≧∇≦)y─┛~~~~


じゃないよ。と思ってふと我に返るが、それは中国の食品は安全です、と工場長が記者会見するのと同じくらい手遅れな事だった。ある国の調査では、たった1本のタバコで依存的になることが研究調査されているが、そこから我慢することはまさに地獄の苦しみであり、今日も大変な思いをしてパイポをかじっている。ま、自業自得だからね。
一つわかったことは、オイラどうやらタバコによってぜんそくを起こす体質になっていたらしい。
・・・てか、もっと早く気がつけよな。
そう思って我慢し続けている。頭も痛い。