ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

振り返れば売国奴がいる

「我泣き濡れて蟹とたわむる・・・、トングでツンツンした」

ハイテンションで目覚めた。
目をぱちりと開けると、カッと見開き逆バンジーのごとく飛び起きたかと思うと、こう叫んで舞った。


ヒットエンドラ〜ン!ヒットエンドラ〜ン! かーみも無いのにウンコするー!
ショートコント、アーノルド・シュワルティ亜よういぇh・・・。・・・。アーノルド・シュワ@;えういすおいう・・・。
・・・福田首相ははげ頭。
へへっへ〜、胡錦涛様。私は日夜中国様の友好のためにがんばってますよ〜
おー、そうなや。確かにがんばっているな。その調子でいつか中国が日本を実行支配できるようにがんばってくれ。
えー、もちろんですとも。幸い我が国の国民は馬鹿ばかりで(笑)。悪い出来事も75日で忘れるんですよーw。
うんそうだな、これからも期待しているぞ。福田。
つきましては、日本が御国の支配に入ったときには私の地位の確保をお願いしますよ〜。
おー、わかったわかった。しかし、自らの国民を売り渡すとはおぬしも悪よのぉ。
えー、えーw。私、胡錦涛様のためには犬となって働く所存でございますよ。
・・・ん? おぬしは犬ではなくてチンパンジーではないか?
(一同)あーっはっはw
・・・待て待て待て! そんなことゆるさんぞ!
ぬぅ! おまえは誰だ!
この顔を知らないとは言わせないぜ。ご存じ、アメリカの大統領 ジョージ・ブッシュだ!
・・・おぉ、またチンパンジーが現れたぞ。
ぜひ、オイラも末席に加えてくだちゃーい!
「ケツの穴に、核ミサイルどかーん!」(鳥居みゆき風味)


なんだか、凄く疲れる朝だった。
昨夜はグッドミンを飲んだのだけれど、眠気がこなかったので3時くらいに寝た。
そして、ぼんやりとしながらハロワに出発。もう、髪の毛なんて撥ねちゃっていい男も見る影がないね。それにしても、とんでもなく午前中のハロワというのは混雑しているのだな・・・。いつも、眠かったので昼から出席していたのだけれど、こんなに混雑しているなら今まで通り遅い時間に行くことにしよう。失業認定を受けて、求人検索をする。
・・・何を見ても、どんな仕事もやり通せる自信がないぞ。
どうやら、肝心なときに激鬱に入ってしまったらしい・・・。一応相談員のところに行き、
「正直、激鬱で何ができるかわかりません・・・」
と申し立てたら、今日は仕事のことは忘れた方がよい、とのアドバイスを得た。
なかなか先は長そうだ。というか、ある日屈強な男が玄関に着て、
「仕事だ。支度しろ」
と、言われるがまま着替えをして、最低限の日用品を鞄に詰め、車で連れ去られてそこで働かなくてはならないとしても、今なら特に文句を言う気力もない。いいんだ、どこか山奥で道路でも削りながら死んでしまえば。・・・道路族も喜ぶだろう。


昼を回って、TIEインターセプターの作りかけを修正して過ごした。とはいうものの、後ろのカバー部分の部品が丸ごと紛失してしまっているので完成の日の目を見ることはないだろう。
と、途中まで書いてやる気がなくなった。終わり。