ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

首がなるなり法隆寺


「こんな画面で作業中」


今朝、・・・というより夜中の2時に下痢にて起こされる。
便器に大腸の内容物を放出して、再び寝る。この時しっかりと大人用おむつを装着する。
朝の4時頃。目を覚ます。明らかに下痢を漏らした感覚がしたのだけれど、確かめるのが面倒なくらい疲れていたのでそのまま寝入る。・・・尻がヒリヒリしてきたので目を覚ます。再びトイレに行き大腸の内容物を便器に放出する。
何となく目が覚めてしまったので、ちょっとネットに繋いでニュースをチェックする。
そのうち眠くなったので、再び布団に潜って眠りにつく。
朝、6時10分と20分に携帯のアラームに起こされる。
気がつくと携帯を握りしめながら8時に目を覚ます。
・・・クソウ、これじゃボニーからの連絡を待っているクライドみたいじゃないか。
とやかく言わずに急いで支度をして出勤する。泣きっ面に蜂ということわざは、英語圏では「雨が降れば土砂降り」と言う。まさにその言葉通り出勤したとたんから大雨に見舞われる。


モソモソと仕事をする。・・・そのうちにケツがヒリヒリし始めたので、ウォシュレットでケツを洗い流す。あの、ノズルが飛び出してお湯が飛び出すまでの緊張感って、ジェットコースターが再頂点で滑り出す瞬間に似ている。腸の内容物を放出するまで、個室で木人拳の練習をしながら過ごす。
だんだんとヨロヨロとしてきたのでファイト一発リポビタンDを飲みながら仕事に従事する。


昼ご飯。とにかく食うのが面倒だった。下痢をしてすっかり疲れ果てていたし・・・。
だから思いっきりミニカレーを食ってやった。最近、消化能力もすぎれていないから野菜の感じとか、毎日便器の中で見ているものと同じに思えた。
オイラ、食事に関しては割とタフにできているのでこういう汚い話をしても平気でご飯を食べられる。タフなことってたまに必要ね。


仕事を終了する頃には、すっかりケツがヒリヒリしまくって、歩くたびに
「あぁ、ケツがいてぇ」
と騒ぎながら仕事をしている連中の邪魔をして通路を走り回る。オイラ、そういう子供みたいないたずらが大好きだ。そのかわり「大人の」いたずらは好きじゃない。


家に帰り、飯を食い、痛いケツをなんとかするためにシャワーを浴びる。そしてじっくりケツを洗い流して、オロナイン軟膏を肛門付近に塗布する。これで清潔に保たれるので朝に起きる頃にはヒリヒリも治まっているだろう。・・・また下痢をしなければな。