ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

寝ても疲れが落ちる訳じゃない


「今ひとつ特性が掴みきれないカメラ」by iPhone3GS


天気が悪いダヨ。
なんと言うか、今年は冷夏と予想されていたものの、気温のあがらない梅雨のごときこの気候、何とかならないものか?
そんなことを思いながら、昨日早退をして自宅でゲロリそうになりながら我慢しつつ体を休めていたオイラは出勤する。もとから朝というのはやる気が無いのだけれど、天気が悪いと既に10分の1くらいのパワーしか出ない、ハイブリッドのハの字も無かった頃のキカイダーゼロワンのようにおとなしくトランペットを抱えて出勤した。


ものすごく忙しかった。
理由は守秘義務の観点から書くことができない。
まったく、自分の思考すら自由に書けないなんて企業の経営者もずいぶんと都合の良い理由で労働者の不満を封じ込めたものだ。・・・これって、裁判をしたら言論の自由を担いで勝つことはできないのかな?・・・ま、勝ちそうになったあたりで殺されるのが落ちだろうけど。


やっぱり、体調が悪くてやる気がない時は適当に過ごすのが一番だよね。と言うことで、ねる。