ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

古き機材にも愛着を禁じ得ないこの頃


「もっとも音楽機材がまとまっていた頃 〜 道を外すと失うのは一瞬」


休みだった。レッドカーペットを見ていると「朝倉南39歳」が登場するなり、
「イライラする。」
と言っていた点からも、この年代になると何かとイライラする年頃なんだろうな。と言う訳で、オイラもイライラしている。


とりあえずパソコンの魔改造も成功して、することが無くなってしまった。
目標が無くなると途端につまらない感じになるオイラの傾向はどうにかしてほしいものだ。また、何か暇つぶしになる目標を設定しないと。・・・とりあえず、暇つぶしにTOEICでも受けてみようかしら? あるいは、テクだけで得点が取れる(オイラ個人的な信頼の無い)TOEICより、無難に英検2級でも受けようかしら? ・・・準1級なんて、とれたら通訳とか翻訳でも生きていけそうな資格だしなぁ。
てか、そろそろ今の仕事をファイヤーされた時のことも考え始めなければいけない。
と言う訳で、一番「オイラが苦労せずにとれる資格」というのは英語系になってしまうのであり、でもまぁそれでいいや、とも思っている。


そうだ、眠かったのだけど必死の思いで病院へ行った。
ついてから3回くらい、居眠りをしていた。寝ぼけていたから何を聞いていたのか今ひとつはっきりしないのが困ったところだ。
相変わらず帰宅した時には、大量の薬をもたされていた。最近、どの薬を飲んだのか、飲み忘れているのかわからなくなることが多くなった。
・・・歳を取るってこういうことなんだね。