ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

使い込むほどに不具合がわかるMacBook


「夜景はケバケバなのが難点だ」 by iPhone3GS


体がしんどい。


もうね、つかれってとれないんじゃないかって程疲れている。
そんな毎日を頑張るパケちゃんへのお土産は
「6ヶ月更新お願いします〜」
という派遣契約の延長だった。
「・・・はい、はい。」
すでに戦意喪失の戦士に向かって、ガトリング砲をかますような通達だった。
・・・ま、銃弾が肉体に食い込むくらいにはぴくぴくと反応するんだけれどさ。


職場に行くと、誰かがロッカーの鍵を開けたのだけれど、誰だかわからないという話をしていたので、
「ほら、そこにも。ここにも。この世の人じゃない人がたくさんいるじゃないですか。」
と、午前8時半から涼しい顔をしてコメントをだしたら、嫌な顔をされた。
・・・別にいいじゃん。


仕事の真っ最中、5回くらい仮面ライダーに変身をして、サーバールームにライダーキックを食らわす妄想をした。


普通は帰宅してから、オレ様タイム! と言うことでみんな元気になるのだろうけれど、疲れ果てたオイラは、静かに布団に吸い込まれていく。・・・ねむい。