ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

秋分点も過ぎると、転がり落ちる秋の気配


「奇跡的な発色を見せた緑と青空」 by iPhone3GS


しんどい、体もしんどい。心もしんどい。


いつものように仕事にいくのだけれど、この10数年に1度と呼ばれるシルバーウィークの恩恵にあずかることは全くなかった。
・・・むしろ、被害にあったと言っても過言ではない。


このところ、9時には体が持たなくて寝てしまう生活をしている。
そして、朝の5時くらいに体が痛くて目を覚ますのだ。


なんという体たらく。


そんな最中でも思わずキーボードを叩いてしまうというのは、ほんとうにオイラはキーボードが好きなんだな。
もはや気違いと言っても過言ではない。ちなみに気違いは放送禁止用語な。