ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

いつもいつも回るように繰り返す日々


「ネタが無くなると小手先に走る」Canon PowerShot S95 developed by Adobe LightRoom3


いやー、最近やっと除雪の効果が目立ち始めた。
というか、単に最近雪が降ってないだけなんだけれど。
とは言うものの、「今更ご機嫌とったって遅いよ」という感じでアンチ上田市長キャンペーンを実施中のオイラなのである。とりあえず、維持費が高くても運用コストが高くても、事故を起こす悲劇よりはましなのでロードヒーティングも復活しろい。そういう大事な部分でコストを削れと言っているのではなく、特定の利権だけが優遇されるような使い方をやめろ、ということを言っているのである。当然、あちらもそれを分かってやっているのだから立ちが悪けれど、「じゃ、選挙とかリコールとか」というオイラは思想である。


さて、「うんざりしたので」有給休暇などを放り込んでいるオイラ。
初日が積年の疲れがどっと出ており、すでに寝転がる肉塊となって過ごした。


そういえば、下痢はしないのだけれどどちらかというとうんこが出ない日が多い。便秘だ。
しかし、出るときは泥のような感じなので水分を吸収できてないんだな。
昨日などは久しぶりにうんこが出たけれど、むしろ出すぎな感じで子どもが砂場で遊ぶようなバケツ1配分くらい会社で放出した。
まさにてんこ盛り。
その後も何度か会社でうんこを放出し、家で体重計に乗ったら朝より2kgほど減っていた。
なかなかの出し具合である。


それについても、頭痛がひどい