ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

スポーツマンシップ◯ 体育会のノリ×

甲子園の東北高校については、やって良かったかの様に報道されている。
被災地の全部の人の声を流してないから実際はわからない。
しかし、安全な場所から傍観しているオイラに良かったのでは?と思わせた点で、希望は広まったのではないかと推測されるし、
被災者である彼らの糧となるんだろうなと思う。

今回の震災で菅総理の対応が非難されているが、
自民党だからと言ってうまく対応できたか?と言うと、
規模の面から無理だろう。
一番問題なのは、
菅総理だからダメと思わせるにいたる、震災前のだらしなさにあるのだろう。

原発必要派のオイラでも、その考えを根底から見直さないといけないと思うひどさ。
頭を下げて世界に協力を請う時期
残念な事に