ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

オイラ、オスプレイはすきじゃないけど、戦闘機大好き


「レッサーで十分可愛いんだけどな」
Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3


どうやら吐き気が来た。
なんとなくウイルス性の腸炎が漂っているらしい。
でも、病院行く暇もないくらいだ。
企業でインセンティブとかあるけど、アレって必ず金品で、賞レースとか会社からの貰いのもの興味がないオイラは
単純に休みをよこせという感じだ。
自由な時間。
それがオイラの最大のモチベーションだ。


マックの各国持ち回りの国別対抗戦とも言えるべきキャンペーンで、現在はフレンチ野郎のハンバーガーを食ってみた。
さすがのフレンチ野郎だけあり、油もたっぷりだ。
しかし、ハンバーガーなので洗練されているということはなく、おフランス風というだけだった。
そもそも、四角いバンズなんだけれど明らかにパティがはみ出しているところが大雑把なアメリカ風である。
ま、そんでも照り焼きよりマシだった。


オイラは和洋折衷とかあんまり好きじゃなく、照りやりバーカーとか死んでも食わないし、
おろしハンバーグとかも死んでも食わないし、
焼肉より圧倒的にビフテキを支持する人間である。
あー、あと和風なスパゲティとかもあんまり好きじゃないな。
わざわざ洋風なるものを求めているんだから、中途半端に日本を混ぜるな。
日本を食いたい時はご飯と海苔でちゃんと食ってやるから。


多分、そんなネジ曲がったオイラはとってもマイノリティだろう。
キムチを食べると潰瘍性大腸炎が明日にでも活動期に入るだろうから、もう一生食わない。
心残りなのは、カレーが食えないところが残念だ。
ラーメンはたまに食うけど、必ず下痢を起こす。


疲れた時の栄養ドリンク。
これも大腸を痛めるので飲めないんだけれど、仕事きつい時飲めたらどんなにか楽だろうと思ったりする。


唐突だが、やっぱり太平洋戦争目前の日本は、石油や資源を八方塞がりにされた時、技術で代替機技術をかけるべきだったんだ。
未だに戦後の補償を払い続けているようなもんだし。