ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

UK入れるキーボードというのは、似ているようで似ていない

マスクさぁ、マスクして外歩いていると顔が痩せるよぉ。

それもすごい不自然な感じに痩せるよぉ。

オイラの場合、唾液腺炎であるのかなんの病気だかもうわからないのだけど、口の中に口内炎というか、すでに裂け目がいくつもできてしまって、しもっ膨れに腫れちゃっているもんだから、外観が完全になすび。

 

「おっさん、口になにか脱脂綿とか入れていますか?」

という感じになってしまっている。

それを隠す分にはいいんだけどさ。正直人前に顔を晒すのがとても嫌である。

 

今日は、風がとても涼しかったのだけど、夕方になると段々と静かになってきてサザエさん症候群になるような感じである。

思い出そう、ちょっと前だったらバンキシャみて、鉄腕ダッシュ見て、行ってQをみて、

そして、なんだかヘラヘラしているうちにF1などをダラダラ見ながら、就寝して、寝不足でよくわからないままうんざりする月曜日が通り過ぎていったものだけど、

最近、テレビも色々ケチが付いてくるので見ているだけで複雑な感情に苛まれ、ゆったりのダラッとした感じに身を委ねることができない。

 

特段、変わってほしくないところまで変わってしまうと困るんだよな。

ゲーセンも、昔みたいなゲーセンじゃないとできないようなでかい筐体の体感型のものもないし、対戦格闘も高度になりすぎて、しかも自宅でeSPORTSとして成立しているから、でかけて100円とか入れる気にもならないし、

そうこうしていると、タバコ臭い薄らくらい小さいゲーセンが淘汰されて、ご儀礼なクレーンばっかりのアミューズメント施設ばかりになってきた。

 

なかなか若さにかまけて無駄遣いをする記載も損失な上に、コロナで先行き不明で就職も危ない第二期氷河期時代の気配。

 

これで、頑張れというのも酷な感じで、そりゃー異世界漫画ばっかり読んじゃうわ。

 

フィンランドデザインの製品を初めてキーボードで入手。

フィンランドってなかなか縁がないよな。

キーボードの配列もUK配列って日本語配列に似ているようで、全然違ってなんだか面白い。