ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

スマホは2年所有しているが、やっぱり使う頻度が低い。

いやー、ねーわー。

仕事環境がデスクワークなのに33度とかねーわー。

PC用扇風機2つ回し、背後から家庭用通常扇風機を回し、途中体温が気化熱で34℃になり朦朧としながら遂行する仕事。

ねーわー。

 

でもさー、その高温の蒸し暑さをぶっ飛ばして、心がげんなりするほどのお客さん対応とか、マジに魔物やオバケじゃなくて人が一番怖いというのは、本当に真実を語っていることだと思う。

 

副作用なし高性能抗アレルギー剤が早く開発されて、オイラは動物をモフりながら、ハッキングで回線接続を調達し、1ヶ月5万円くらいで生活できてしまうようなサイレントテロリスト、アンチ右肩上がり経済活動匿名駐在員として田舎暮しをしたいんだ。

 

それにしても、この時間になっても室温26度とかねーわー。

「ゾゾゾ」見ながら寝落ちするしかないじゃんね。

てか、ノリノリに意識が冴えて寝るどころじゃなくなるけど。オカルト関係に関しては。