ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

続き

「隊ちょ〜うっ!」
「・・・うぅっ、今度は何だっ!」
「はいっ! ほぼ先日と同部位で異臭及び土砂崩れです!」
「・・・なにぃ! 被害状況は!」
「はっ! 幸い先日の発生場所でしたので土嚢(アテント尿取りパットと紙パンツ)でブロックしていたので直接被害はありません!」
「そうか、それは幸いだったな。」
「しかし、異臭発生及び衛生面に問題があります。」
「よし! 各隊員防護服装着とともに作業に当たれ!」
「ラジャー!」
そんなわけで、オイラは再び昨晩飯を食って、そのままところてんを押し出すような感じで水様便を垂れ流していた。
ただし出てきたのはところてんじゃなくて、スープカレーだけれどな・・・。
何というか、寝る前に下痢止めを飲んだのだけれど、ここまで状況がひどいと飯が食えないな・・・。おっかないもん。
原因が自律神経系なのか、大腸の炎症系なのかわからないが、今のオイラには面倒くさくて検査に行くのもイヤだ。

「おそらく台湾人の女の子と鳩と大通公園 byヤシカエレクトロ35