ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

婚活なんて適当な言葉に踊らせられるなよ


「自分専用塗装ブースがあるなら、毎日プラモを作る」 by iPhone3GS


毎日、見ないことの無い言葉「婚活」。
婚活しなければいけないと思った時点で「既に遅い」と言うことに気づくべきだ。
すでに、どんなにイケメンでも「結婚したい」と思っている男子は本当に少ない。
そんな時間を無駄に浪費するなら、自分の技術を磨いた方が良い。
ま、そんなうちに意外な出会いがあるもんだ。急がば回れという言葉がある。
だいたい、がつがつした女子に魅力を感じる訳など無かろうに。


はい、女子には常に厳しい態度で臨むオイラです。



朝、寒い。
しかも原因不明のくしゃみに襲われて、くしゃみで頭が痛くなり、そのまま眠りにくくなり、呼吸困難になって倒れるように寝た。
遅刻こそしなかったが、いくのが面倒でたまらなかった。


ぜんそく持ちのオイラはインフルエンザのワクチンに関して優先的に接種できるらしいが、優先であってもお金がかかるので接種するつもりがサラサラない。だいたい、お金払ってまで長生きなんて、今のオイラの気分からは全く想像できないドM的行為である。
ま、頑張ってワクチンの取り合いをすればいい。オイラ、価値のないものに興味を示すことができない。