ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

前向きとかポジティブとか、言われると反感しかわかない

あつい!と言っても本州に比べれば大したことがないと言われる札幌。

雪がひどい! と主張しても、あんまり気持ちを理解してもらえなくて、警報レベルでも出勤しちゃう札幌。

 

なんかわりにあわねーなー、と思うことばかりなんだけど

たまに絶対譲らないという態度を取ると避難されるこの頃の生活。

 

そんな生活で自律神経がおかしいのか、体温が35度以上に上がらない。

最近感覚でわかってきたんだけど、30分おきにトイレに行きたいときに熱を測ると大体34度の低いあたりである事がわかった。

 

34度。結構低体温症とか言われる体温なんだけど、仕事とかしているんだけどね。

これ以上何を求めるのとか思ってしまう。

 

もう、右肩上がりなんて人口増えてないんだから夢なのに。