ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

肉の日だ


「発色が今ひとつな青空」by iPhone3GS


イライラした日々が続いている。
朝の8時から選挙カーがわめきがなら横切ったときには、いくら合法とはいえ怒りが込み上げる。
代議士だから市民に禁止している音量を許してよい、という理由にはならないが、議員にならないとこの制度は改善する権利を有することができないので、未来永劫変わらないのだろう。


DVD2層式のメディアというものは、気をつけないと阿鼻叫喚になるということを思い知った一日だった。
・・・やっぱり、単層大容量のブルーレイが良いのかしら。


家に帰り、腹を痛めながら仮面ライダー555を最後まで鑑賞した。あれって、ラストシーンは主人公死んじゃうんだよなぁ。何とも微妙な表現なのだけれど。


真皮に貼付けた絆創膏には、体内浸出液がしみ出してひどいことになっている。はがすにはがせないというか、はがすときにやっぱりイライラして、ひとしきり痛みをこらえてはり直したあと、やっぱり一人で形にならないような感じで暴れまくるんだろうな。
なんとも気がついたら午前4時半。いくら、休みとはいえ夜更かししすぎた。けれど、仕事が終わってすぐに倒れていたので眠れない。
結局イライラする。