ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

高い場所から眺めると、ヘリの着陸って大変と感じる



月曜日の朝。
これまで、特に意識もせず過ごしてきたんだけど、
このところ月〜金で動く仕事をしているので、


……日曜日にサザエさんとか流れていると腹が立つよ。


ほぼほぼ、日曜日の夜はradikoでオードリーのオールナイトニッポンを流しているうちに眠りにつくのだけど、これは彼らの番組が眠くなるというのではなく、
直前までえヘラヘラと笑っているのに、
急に眠りに落ちるのだ。
年は取りたくないものだねぇ。


夜中、2時間毎にトイレに起きて
途中でもう、起きてしまいたいと思っているんだけど、体力的なアレで起きられず
5時位で明るくなったら、やっと起きようという気になる。


で、
YouTubeで乃木坂と欅の番組を見るんだけど、
今週は
「こんだけ欲を全面に出されると、可愛いヤネw」
という齋藤飛鳥を見て、
「いやいや、お前さんも十分可愛いがね。」
と思ってほのぼのした。


そうしていたら、思いの外時間が過ぎ去ってしまい
慌ててシャワーを浴びて、
「あぁ、もうメタルお兄さんのように、後ろ髪が無くなったから、髪を乾かすのも早いヤネ……」


そうしんみりして家を出る。
……そこでオイラは認識する。


オイラはエンジンの付いていない移動手段というのは大嫌いらしい。