ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

保証期間も長いと改造できなくて厄介だな

いっとき、写真を弄るのが面白かった時期があるんだけど、なんでこんなに醒めたかなかな?

デジカメのせいかな。

失敗してもフィルム代を気にしなくていいし、何なら加工や調整すればよいという緊張感のなさかな?

しかし、世の著名な写真家さんは半端なく限界に到達して感動する写真を撮ってくるので、加工が悪かったり、機材の進化が悪いというわけではないのだろう。

 

最近、ちょっと多めに食べると吐き気がする。

消化しきれないんだろうな。平日仕事があると食欲が減るので、夜までパン一枚とかそんな暮らしをしていると、当然胃袋も楽を覚えてしまうよな。

明日からは貧血気味なので、鉄をバリバリ食べることにしよう。