ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

PQB

3重丸星人のマスク

しばらく書いてないなと思ったら、実に1ヶ月が過ぎ去っているじゃないか…
ひでぇもんだな。自分の感覚としてはあっという間で、全く時間が経っている感じがしなかったのに。
ま、それくらい忙しくてのんびり色々なことを回想している暇がなかったようだ。
何が忙しいかって、本業の介護員をしたあと副業のスロットに稼ぎに行ってを繰り返していたんだよな。
本業の休日は副業のフル稼働日で暇ないし。
てな訳で、体重を更に1キロ落とし、スロは結構勝ったよ。どれくらい勝ったかは言わない。国税庁にマークされると困るからな。正直、オイラもよく解らんし…。


で、今日は実に久しぶりに休みだったのだ。本業が休みで、スロ屋は給料日後であり、さらに月末の収支合わせをやっているため全然儲けにならないから行かないのよ。なのでぐっすり寝た…、かったのだけどこんな時に限って下痢が襲ってきて眠らせてくれない。
夜中にな長時間便器に座っていると、肛門によくないな。…いてぇし。
午前10時半に目覚める。そして、猫まっしぐらに便所へ直行。下痢は継続する。治まったくらいには、夜行バスですっかりやられた水曜どうでしょうの面々のようなやられっぷりである。…やれやれ。
久しぶりにネットにつないで、色々なアンダーグラウンドな情報にアクセスする。知らない間に色々なことがあったんだな。オイラ、もう少し上方に敏感にならないといけないな。
その後、風呂に入り、先日パチスロ単月30万オーバーを記念して購入したエピフォンのレスポールスタジオを引っ張り出して、ぐぃんぐぃんとかき鳴らす。久しぶりに弾くギターだ。指の皮が痛てぇ。何だか痛いことだらけで、ぱけちゃん脳みそとろけそうだぞ。
外出する。ペットショップに行き、犬や小動物達を眺めて和む。
毎日が荒くれものどもとの闘いに身を投じているオイラとしては実に心休まる瞬間だ。
その後、何故か休みのハズなのに妻と連れだってパチ屋に行く。…予想どおりしっかりとした心構えが出来ていないので大負けする。給料日後と、月末と休日にパチ屋にいくものではない。
と、適当に肩慣らしのつもりで文章を書いていたらそこそこの量になったのでアップする。
何だか調子がよくわからんくなったしな…